アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
すっごく楽しかったです!
★あさみ★       2008/07/24 23:01   
失敗しました(…汗)
続きです(笑)
みんなで『いち、にー!』の掛け声で頑張って漕いだ後の一体感は最高ですね☆★
ベストショットにみんなで頬杖ついて撮った写真が載っていて嬉しかったです♪ナイスポーズ!ともやさん!!(笑)
実は偶然にも、他の友達と約束していたラフティングがここだということに昨日気づいて大喜びしました!!8月の終わりにまたお世話になります◎今から楽しみ☆★

  STAFF       2008/07/28 09:50   
  8月お待ちしてます!!ともやで〜す(^^)
ラフティングは、皆で漕ぐから楽しくて笑顔になれるスポーツなので、また友達の笑顔も見れたらいいなと思いまっす!!!