アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
ありがとぅございましたぁぁぁぁぁ!!!
とめゾウ       2008/07/29 00:01   
本日、6人でいわねさん。。。改めいわっち改めキャップ用(笑)にお世話になりました、とめゾウです★

いやぁ、正直名古屋を出発する時、雷雨に見舞われ、「おいおい、大丈夫かぁ!?」なんて思ってたけど、ラフティングスタート時には雨も止んで、めちゃくちゃ楽しむことができました♪
うちらグループの、変なノリにも投げ出さずご指導くださったキャップに、感謝感激です!!

今回初めて、ラフティングに参加しましたが、また参加したいって、めちゃめちゃ思いました。
その時は、また投げ出さずご指導よろしくお願いしますね、キャップ★(笑)

でわ、またスタッフの皆様に会える日を楽しみにしてますね^^

  STAFF       2008/07/29 19:16   
  とめゾウへ

スタートする前からあのテンション&ノリでどうなることかと心配でしたが、無事??にゴール出来てよかったです!(笑)
僕の方がずっと笑ってたようなツアーでしたよ^^;楽しかったです!

次回は午前コースなんてどうですか?また違った遊びも出来ますので面白いですよ^^
ぜびチャレンジしてみてください!

お待ちしてまーす!