アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
楽しかったです(^^)☆
カヨ       2008/07/29 11:38   
26日の午後に友だち5人とラフティングしました。
10時集合でこっちを出るはずだったのに、カナミちゃんが寝坊・・・でも何とか間に合ってよかったです(^^;)
いざ、着替えて気合満々の私たちを引率してくれたのはイケメンみなとさん☆そこでまずテンションあがりました(笑)
水量が少なくって止まっちゃうこともあったけれど、みんなでカエルジャンプしたのはあれはあれでかなりおもしろかったです。

途中、カナミちゃんがボートの中で昼寝をするという前代未聞の行為をし、みなとさんをビビらせていました。(だって前日朝6時に寝たらしい・・・)
でも帰りの車ではみんな「楽しかった!!来年も来よーね」が合言葉になるくらいすごくいい思い出をアースからもらいました。本当にありがとう!!
来年も必ず行きます。その時はまたみなとさん一緒にボート乗ってね。。。
5人からアースへ愛を込めて(^^)v

  STAFF       2008/07/30 21:07   
   ボートで本気で寝に入る人を初めて乗せて、あれはあれで、いい経験!? できたかなぁ・・(笑)
 楽しんでもらえて嬉しいです。水量が少なくて船も止まったけど、少ないからこそみんなで力を合わせて困難を乗り越える!! 少ない時だからこそ味わえる達成感!! (超ポジティブ!!)
 
 来年といわず、近いうちに来て下さい!!
ほんで、またみんなと大騒ぎ出来たらええね!! その時は、水が多いといいなぁ・・
(やっぱり、多い方が楽しいもんね))^o^(

ありがとう、待ってますよ!!