アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
めちゃ楽しかったッス v(*^^*)v
てんちゃう です!!       2008/07/30 12:28   
スタッフぅ〜のみなさんお世話になりました。
そして...ともやさん!!
ありがとうございました!!!
私がビビリなばっかりに...
いろAなんかすいませんでしたm(><)m
でもイケメンともやさんのおかげで
とっても楽しめました。
そして終わってからも
一緒に写真をとってくれて
ありがとです。
みんな久々の再会で
とっても楽しみにしてたので
あの後も盛り上がりすぎてBBQの場所
かなり通り過ぎちゃいました(笑)
次もまた是非お願いします(*^^*)/

  STAFF       2008/07/31 23:25   
  ほんと(^^)全然前の列に座らないしびびりすぎだ〜!!!
徐々にラフティングにも慣れたと思うので次回は前列でサーフィンですな!!!
まっとりま〜っす!!!