アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
貸し切りツアー☆
ゆかりん       2008/08/01 18:36   
今日のツアー最高でした♪
前回初めてで、純粋に楽しかったケド、今回は、他の人いなくて、いーっぱい色々やらせてもらって満足デス!!
時間たーっぷり使えて♪
ジャンプも挑戦できたし◎

トシくん
休みまでとってガイドしてくれてありがとー!!
たーっぷり楽しませてもらいました(*^_^*)
さすが☆
ホント感謝デス!!

あきらくん
とーっても楽しかったデス☆
ありがとー!!
また行きたいデス♪

さっちゃん
いっぱい写真撮ってくれてありがとー☆
クッキーもおいしかったデス♪

  STAFF       2008/08/04 18:56   
   ゆかりん 返信遅くなってすいません。すごく楽しかったみたいで良かったねージャンプも贅沢にやったみたいだし(笑)。今度は水量の多いときに絶叫ツアーいってみようか?
 またお待ちしています。