アースシップ BBS
TITLE
NAME
COMMENT
 
BBSご利用の皆様へ
このBBSはアースに関わる皆さんの交流の為のものです。
ツアーの楽しかった思い出やスタッフへの想いをどしどし書き込んでください。
もちろん、スタッフからの返信もあります(遅い場合もあるけど・・・)。
メッセージの容量の限界がありますので古いメッセージは順次削除されます。
また、文面によっては管理人の判断で削除させてもらうこともあります。予めご了承ください。
※スタッフからの書き込みは スタッフ マークが付きます。

[Prev20] [Old20]
無念 Res
都会っ子代表       2019/07/25 20:47   
クレームしかございません!!!
東京のアイドルを退くなんて、、
岐阜に顔を残せなくて残念です。笑
もっと顔磨いてきます( ̄∀ ̄)

  STAFFじゅんき       2019/07/26 20:09   
  次は、結果残そう。
退くのはまだ、早くないか?

また、岐阜に遊びに来てねん。


ありがとうございます!! Res
かなこ       2019/07/24 21:22   
ベストショット賞と美味しい鼻くそありがとうございます!!!!!!!!!!!!!やったーーーーー!!!!!!!!


チームおっちょこちょい、、 Res
さやか       2019/07/18 18:49   
どうも!前日に場所間違えないでと連絡もらってたのに
期待に応えて場所を間違えたさやかです(笑)
本当に皆様ご迷惑をおかけいたしました。
臨機応変に動いていただきありがとうございました。
こうやさんもお休みだったのにすみません、、、(笑)
シャワクラからラフティングにはなりましたが
ラフティングでよかったって思えるくらい
楽しい時間でした〜〜!!最高!!!!

そして第39回のベストショットに選んでいただき
ありがとうございました☆
あんなブサイクな顔を公開処刑していただいて、、、
またマイフレンドこうやさんに会いに
8月にリベンジしに行くので
絶対ガイドしてくださいね!!
予約確認の時、私の名前チェケラしててください〜〜!(笑)

ありがとうございました☆☆

  STAFFこうや       2019/07/19 12:55   
  どうも!前日にラフティングと集合場所違いから間違えないでね。と電話しました!こうやです。笑
迷惑なんてかかってないよ!ちょっとだけです!

顔がびっくりするくらい伸びてたよ。そろそろ元に戻った頃かな!
8月のリベンジは場所間違えないでね!マイベストフレンドさやちゃん、よっちゃんに会えるの楽しみにしております!ありがと〜!!


マサの部下の者です Res
はるか       2019/07/14 20:29   
こんばんは!マサの部下の者“はるか”です!そして、13日にベストショット賞をいただいた“すずか”の友人でもあります!
今回は、静岡と名古屋から遊びに来てくれた2人をラフティングに誘いました!岐阜にはたった1日の滞在でしたが、ガイドのラビンさんのおかげで…いや、ラビンさんを推奨してくれたマサのおかげで…(ってことにしないと怒られるのですいません笑。)2人が「とーーーっても岐阜を堪能したぁ!」と言ってくれました(^ ^) ラビンさんをはじめとする、スタッフのみなさん、マサ、ありがとうございました!!また行きまーす!!!!!

  STAFFラビン ならぬタカ       2019/07/18 20:30   
  こんばんは!ラビンの代わりに私タカが返信致します。

まず、なんと言っても「マサの部下」なんて辞めたほうがいいよ?笑

どんな圧力かけられてるのか知らないけど、ラビンはそんなの無視して楽しませてくれるから、またもしお越しいただけるときは、ご指名お待ちしております!
岐阜ってのは実はいいところなんですね。
滞在1日じゃまだまだ良さがわかんないから休み合わせてまた遊びに来て下さい!!!


0713_シャワクラ参加しました! Res
かおり       2019/07/14 12:24   
今日はめちゃくちゃ楽しかったです!
そんでもってベストショットありがとうございます!!笑
blogで2回も使用されてる時点でただのフリー素材です。
次回はもっと仕上げていくんで綺麗に撮ってくださいね♡

楽しい時間を本当にありがとうございました!
こうやさん、また宜しくね〜〜!!!

  STAFFこうや       2019/07/17 22:02   
  かおりさん!ありがと〜!!
あの表情は大爆笑は取れんけど、じわじわとくるのよ笑
こちらこそ楽しかった!
またいつでも川でお待ちしてますよ!!


前漕ぎGO!3150ー!! Res
大鳥(大島)       2019/07/09 12:10   
チョー楽しかったです!!あっちゃん、のぞみん最高ううう!!いい思い出出来ました!
車の中で黒沢と、村上で、写真とブログみて爆笑しながら帰りました!昇天〜
また来月行きますんで、その時はよろしくお願いしますぅ🥺
ps:ぽっちゃり3人...次回参加するまでにバッキバキの筋肉マッチョになれるよう、明日から鍛えます

  STAFFのぞみ       2019/07/11 18:57   
  大鳥〜〜ありがとね〜〜
筋肉バキバキの前に漢字覚えてからきてね
君たち三人、パンッパンッ、さいこうぅぅぅ!

  STAFFアツコ       2019/07/15 09:44   
  いやぁ〜、大鳥はじめ皆様、楽しかったね〜〜‼
ありがとうございまーす😄
あの日実は私のデジカメでみんなを撮ったら、6百うん十うん枚を記録しまして、編集の方に大変ご迷惑をかけてしまいました😅 が、良かった良かった良〜!
大鳥、アスパラガスの調理訓練してまた来てねっ❣


ハイジが耳から離れない… Res
まっちゃん       2019/06/22 20:01   
タカさん、急な指名にもかかわらずガイドしてもらいありがとうこざいました!
やっぱり安定の面白さでした!初参加の2人も「自分が予想してた120倍楽しかった」と言うてました笑
ラフティングの楽しさはガイドさん次第と言っても過言じゃないと僕は思ってるので、次もタカさんを指名させてもらいますね!………たぶん…笑
あと、王の数は定数でした笑
王はナイーブなので仕事とは言え触診するのはやめましょうね!笑

  STAFFタカ       2019/06/23 19:11   
  まっちゃん、ベストおめでとさん!
次回は「予約時」に指名と玉の数を伝えて下さい。
いや、まあガイドの僕らが言っちゃあなんですが、ラフティングの楽しさはゲスト次第ってとこあるからなぁ。
そうゆう意味で最高のボートってことでお互い気持ちよくまた長良川であいましょ!
小歩危も楽しんで、うちの小ボケも楽しんで!

  STAFFのぞみ       2019/06/23 19:14   
  どうも長良川の大ボケ、小ボケののぞみです
ぜひまたハイジが聞きたくなったらアースシップに電話してください!電話越しでやらせていただきますね!
またきてくださ〜〜い!


もってる晴れ男 Res
ぱず       2019/06/16 08:20   
2019.6.14のラフティングに参加しましたぱずです!楽しい時間をありがとうございました!
梅雨の雨予報を吹き飛ばし、さらにベストショットまでいただけてとても嬉しかったです!ご一緒した団体の方にも良くしていただいてとても楽しめました〜!!
またぜひ遊びに行かせてください!1日ありがとうございました〜!

  STAFFのぞみ       2019/06/23 19:12   
  『ぱ』か『ぽ』か『ぺ』だか途中からわからんかったですけど楽しんで頂けたみたいでなによりです!ごりごりの雨予報を覆すあなた、毎日長良川に来てくださいね。
ありがとう!またきてね!


ワイワイ楽しく(*^^*) Res
ばやし       2019/06/10 20:21   
こんなに楽しい時間をありがとうございます!!!
この日のために休みを必死に合わせて会社の同期たちと参加させて頂きました!
来る時土砂降りでこんなんでやれるのか…?と不安要素が残る中ラビンさんとのぞみさんのお陰で予想以上の面白さで皆もまた来たいと言っていましたよ!!( '꒳​' )
まさかまさかのベストショット賞を受賞しましたのでまた次回機会があれば参加させてもらいます(。 ・`ω・´) キラン☆

  STAFFのぞみ       2019/06/23 19:09   
  いや〜これぞ梅雨入りって感じの天気も元気かつはじける若さで一切気にならなかったですな
またみんなでおっきなボートに乗りにきてくださいな!ありがと!


感謝 Res
ひろちょ       2019/06/07 23:59   
今日は最高な1日にしてくれてありがとうございました!
雨なこと全く気にならないくらいとってもいっぱい楽しかったです🤩
次は2泊3日くらいでやりたいです(笑)
また行くのでその時はよろしくお願いします!!

  STAFFあつし       2019/06/09 18:24   
  ひろちょ!!
1DAYツアーありがとう!
アースにはグランピングって言うのもあるから是非!
でも、そろそろ晴れの日にお越しください笑
また、遊びにおいで〜!


最&高ラフティング1day Res
まやたん       2019/06/07 22:18   
今日は一日ありがとうございました!
たくさん飛び込みできたし、たくさん漕げたし、美味しいご飯も食べれたし、ガイドさん達もすごく面白くて最高な1日になりました!
楽しすぎてあっという間に終わってしまったなぁ、、、
ということで、また行きたいのでよろしくお願いします( ^ω^ )

  STAFFあつし       2019/06/09 18:29   
  まやたん!
1DAYありがとう!!
まず、毎日ちゃんと体動かしてください笑
足腰鍛えなおして、晴れさしてちょーだい!
また、ラフティング、シャワクラ遊びにきてね〜!


ありがとうございます! Res
てんちょう       2019/05/22 20:34   
今日はありがとうございました!
ベストショットやりました笑

次回はタダで楽しませていただきます😁

  STAFFたか       2019/05/28 14:58   
  てんちょう!ベストおめでと!
正直、「ベストあげるとまたうるさいな来るなぁ。」
とか思いながらでした。笑

また賑やかなツアーで楽しみましょ!
またね!


楽しい1日をありがとう(*^^*) Res
いえちゃん       2019/05/13 00:52   
ラフティング楽しいだろうなあ。。って思ってたけど想像してた以上にめちゃくちゃ楽しかったです✨

そしてベストショット賞ありがとうございます!笑
こうやさんとのぞみさんめっちゃ面白かったです!
人生で一番くらいいじられまくりましたけど、ほんとに楽しかった!!
頭の大きさはどうにもならなさそうだけど、小顔ローラーして手と足伸ばしてまた行きます✊笑
次回もこうやさんとのぞみさんにお願いしたいです😆✨
ありがとうございました\(^^)/

  STAFFこうや       2019/05/13 13:09   
  いえちゃん!ありがと〜!!

そんでもって、ベストおめでとう!
朝一でたくさん笑わせてもらった!!笑
次は小顔ローラー持って、シャワークライミングかな?また遊びましょ〜!!
大福もありがと!美味しく頂いた!!!

  STAFFのぞみ       2019/05/28 18:51   
  いえちゃんのベストおめでと!
ぷりぷりのおけつ拝ましてくれてありがと!
次はおなかよじれるくらい笑わせてあげるね!
またきてちょーーだい!


ベスト受賞者の声 Res
いっちょ       2019/05/02 20:37   
ありがとうございます^_^

ぜひ、またベストショット賞を狙うべく今度はシャワークライミングに挑戦してみすね

高山さんのガイドのおかげっす(^ω^)
今度もたかやまさんにお世話していただきたいです。よろしくお願いします。

  STAFFたか       2019/05/06 18:33   
  いっちょ!!!

ベストショットおめでとさん!
連ちゃんでもらえるほど甘くないよ。

もはやただの介護施設やねーか!笑
おばあちゃん、また遊び来てね。
さおちゃんにもよろしく!


2018年 Res
なお       2018/10/29 13:26   
2018シーズンもありがとうございました\(^^)/
今シーズンもイベントとか合わせて7回もお世話になりました😍💓
毎年体力の衰えを感じるけど、ラフティングも、シャワクラも、サップも最高でした🙆
毎回毎回楽しくて癒しの時間をありがと〜😆❤
また来年もよろしくお願いしまーす😊✨

  STAFFたか(受付)       2018/10/31 11:07   
  なおちゃん今シーズンはたくさん遊び来てくれてありがとねー!!!
キリちゃんはシーズンパスgetしたし、また来年も来てちょうだい!
本当にありがとうございました!

また来シーズン会いましょ!!! よいお年を〜


わーい\(^o^)/ Res
赤鬼       2018/10/21 00:07   
念願の!!初の!!!ベストショットありがとうございます😊💕
とってもとっても嬉しいです\(^o^)/
鬼退治されてよかった!笑
毎回毎回楽しい時間をありがとうございます💕
来シーズンもたくさん行かせてもらう予定なのでよろしくお願いします🙌

  STAFFもろちん       2018/10/21 13:03   
  えっ!!初??ほんと??
イベントでは使えないから気をつけてね〜〜笑
今シーズン一番来てくれて本当にありがとう!!
ツアーもめちゃめちゃ楽しくて、笑いすぎで腹筋痛かった!!
来シーズンもいっぱいきてね〜〜〜!!


10.15.ラフティング参加しました! Res
まこ       2018/10/15 19:44   
郡上は地元でしたけど、初ラフティングでした!めっちゃ楽しんだ〜。改めて郡上の川は綺麗やなぁと感激してました。ガイドの皆さんも他のお客さんもみんな一緒に楽しめたのが何よりも最高でした!賞も貰ったんでまた絶対来ます。

  STAFF高橋由伸       2018/10/16 12:51   
  まこさん、監督賞おめでとうございます!

ご自宅に巨人帽贈る必要ありますか?
二岡のサインいりますか?なんならモナさんにも頼んでみますけど?笑

あなたの地元郡上には素敵な自然があるんです。それを守ってくのも僕ら巨人軍の役目奈のです。
郡上の自然と巨人軍は永遠に不滅です。


のはらっちでーす Res
のはらっち       2018/10/13 05:59   
7月の豪雨、9月の台風と中止続き、3度目の正直か!?
やっと出来たラフティング。
スリリングで爆笑出来る思い出を。のリクエストに応えて下さってありがとうございまーす!!ホント楽しかった💓

  STAFFもろちん       2018/10/16 12:19   
  期待に応える事が出来てよかったです!!
あの顔されたらそりゃベストショットですよ!!
おめでとうございます


おつるです! Res
おつる       2018/09/29 20:39   
ブログ見ました!
ベストショットありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年一番嬉しくてさっき郡上八幡の焼肉屋さんでみんなで雄叫びあげました!
じゅんきのクレンジングのおかげです👍🏻
来年の4月のラフティング予約したいんですけど、いつからできますか?

  STAFFヒゲの人       2018/09/30 16:20   
  ベストショットおめでとうございます。

来年2019シーズンのご予約は、2019年3月から受付開始という予定しております。

だかしかし私、高橋。

もし日程がお決まりであればお聞かせください。

お問い合わせは下記アドレス宛にメールください。
tour@earth-ship.jp

よろしくお願いします。



アースシップ 高橋

  STAFFじゅんき       2018/10/01 10:55   
  念願のベストショットおめでとうー!
長良川のクレンジング悪くないでしょ?

さっそくの4月からの予約お待ちしてます!


アースシップ歴4年、ラフティング歴6年でした笑 Res
あさみん       2018/09/27 22:05   
毎年恒例のお楽しみが今年も参加できてよかったです✨
じゅんきさん楽しい時間ありがとうございました😊
来月も行きたいけど..来年また行きます!!!笑
その前に言ってたことがほんとに実現したら楽しそう〜♬
またよろしくお願いします(^^)楽しみにしてます☆

  STAFFじゅんき       2018/10/01 10:52   
  毎年の恒例行事に一緒に参加できてハッピーです!
ホントにいい夏だった!
次回もよろしくー!待ってるよー!




[Prev20] [Old20]