アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
☆感謝☆
さや       2008/08/05 11:54   
3日午前に参加させてもらったソフトボーラーさやです!!
初のラフティング、とても楽しくてサイコーの思い出になりました(*^-^*)同じボートに乗ったTEAMナイスポンの人たちも良い人だらけで…楽しすぎました!!
ガイドをしてくれたともやさん!!みんなイケメンって言ってましたよ♪本当に楽しい時間をありがとうございました!!
また休みを利用して、はるばる行きますのでそのときもよろしくです(^^)v

  STAFF       2008/08/05 20:38   
  さやチャンお疲れさまでした!無事帰宅できたようでなによりです(^U^)
またはるばる来てくださいね〜
次回のラフティングもはしゃぎまくりましょう!!!!