アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
8月9日午前貸し切り組
ぼん       2019/08/11 21:09   
先日はありがとうございました!
二段の貴重な経験もさせてもらい、めちゃくちゃ楽しかったですー!!
あのあと教えてもらったお店で冷やし担々麺とからあげを満喫し、残りわずかなHPを昼寝で回復し、無事草津に乗り込み総走行距離1,200キロ越えの旅を終え兵庫へ帰って来ましたー!
明日からまた辛い現実(笑)に戻りますが楽しい思い出を胸にがんばりまーーす!
また遊びに来ますのでご指名させてくださーい!笑
ありがとうございました♪

  STAFF       2019/08/14 19:47   
  長旅おつかれさま。
久しぶりの現実に戻って、心の切り替えが大変だと思いますが、また、リフレッシュしに遊びに来てくださいね!

  STAFF       2019/08/15 07:22   
  ボート2艇重ね&最高の天気の中の水中遊び。
超のんびりツアー最高でした!
担々麺おいしかったでしょ?
またまたいつでも遊びに来て頂戴!
兵庫-岐阜-群馬とっても長距離ツアーお疲れさまでした!
サーフィン練習しておきます!