アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
よいんよいん
なめ       2019/08/13 20:37   
泳げないし、鼻に水が入るの嫌だけど、ともさんガイド楽しかった!水の上ではイケメンに見えた!
鼻に水が入るの嫌だけど、次はボートの裏にひっつくのやってみたい!!!

  STAFF       2019/08/16 12:34   
  なめさん、参加ありがとうございます!
鼻にガイドともを入れましょう。
彼は川の上、川の上だけならイケメンなのです。
そんなに、ツアー後に会ったともは失望でしたか?笑
鼻に水が入るのはちゃんと穴が空いている証拠、安心です。
ボートの裏にひっつく欲はよくわかりませんが、また来てください。お待ちしております。川の上ではイケメンのともと共に。

  STAFF       2019/08/20 21:55   
  どーも水上では輝く男です。
ラフティング参加してくれてありがと!
「水の上」の強調感すごいね。モウ、水カラデナイ、ボク。

ボートの裏にひっつきたくなる気持ちは分かる!とりあえず、泳ぎの練習してからね!バタフライから始めよ!笑

また、美女5人で遊びにきてちょーだい!
ん、水の上では美女の5人か!?待ってます!!