アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
8/17ベストショット受賞!
ちいすけ       2019/08/17 20:24   
狙ってなかったのにベストショット受賞!!
素のリアクションで…嬉しいやら悲しいやら!!笑


ひたすらカメラマンさんの名前を呼んだり、「フォー!」と叫んだり、子どものようなグループでしたが、ガイドさん達のおかげで最初から最後まで安全に、ラフティングの楽しさを知ることができました!!
来年も同じメンツで行きたいと思ってます!また長良川で再会しましょう

  STAFF       2019/08/19 21:52   
  ちいすけさん、ベストショットおめでとう!
いいんだよ素で!なにも隠すことなんてないんだよ!

フォーフォー!言ってればベストショットもらえるわけではないけど、楽しんでくれることが一番大事!ありがとうございます。

来年も同じメンツで来るのを待ってます!マタアイマショウ!!!