アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
青春の1ページ😄
なお       2019/08/20 08:59   
8月19日㈪の午後からのラフティング&キャンプ&BBQに参加しました〜!ラフティングがすごく楽しくてスタッフの皆さんがとても優しいので絶対また来たいです!私達はたかさん推し♥笑笑
たかさん、またね〜👋

  STAFF       2019/08/20 18:43   
  なお、ありがとね。
たったの半日やったけど、何か知らんけどおじさんのこと気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
天気はなかなかの荒れ模様、BBQは下手くそ、声がでかいとか色々と印象に残る3人でした。
なおはほんとに人生楽しくやってけそうなタイプ、きっと楽しいのが勝手に寄って来るんやろーなって思いました。
なお推しのおじちゃんは今日からも頑張るでまた遊びおいで。またね!