アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
最高の1日🌟
ます       2019/08/20 17:07   
8月19日にラフティング&BBQ&ラフティングに参加しました!信じられないくらいの大雨だったけど、たくさん叫んで笑って最高の1日でした💓ガイドの皆さんもとっても優しくて本当にありがとうございました!!!
たかさん!またチェキ撮りましょ😆

  STAFF       2019/08/20 19:26   
  ます、昨日・今日とありがとー!
ヤンキーみたいな口の悪さに、靴を切ったようなサンダル履いて、なんやこいつ思ってたけど、楽しい時間が過ごせておじさん嬉しいです。笑

まさに凸凹というかズッコケ3人組!
次回もきっと笑いに溢れた時間がアースにあるはず!チェキ持ってまたきてね!!!