アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
女子5人組うるさくてごめんね❤
びっく       2019/10/07 12:11   
ベストショット賞ありがとうございます😊
毎回毎回くだらない話に
つっこみ入れてくれてありがとぅ💓
のぞみさん、ほなさん楽しい時間をありがとう!
今度はShower Climbing しに行きます🤓🤓🤓

  びっく       2019/10/07 12:12   
  誕生日祝ってくれた皆さんありがとうございました🥰
いい思い出になりました🌟🌟🌟

  STAFF       2019/10/10 18:35   
  びっくベストショットおめでとさーーん
あなたたち次来るときは自分たちの中でつっこみできる子ちゃんと連れてきてちょ。ボケが渋滞よ。
そしてみんな首がとれてなくてよかったけど首はごめんよ。
また遊びにきてちょーーーだい!!
ありがとね!!!

  STAFF       2019/10/12 17:22   
  びっくコメントありがとう(^ ^)
ほんっと最初から最後まで自分たち"だけ"で楽しそうで、微笑ましかった😂❤笑
明るく元気なみんなと出会えて楽しかったー!!!
ありがとう!また遊びに来てね〜\(^o^)/